お客様各位

平素はVOS2.0をご利用いただき、誠にありがとうございます。
5月2日10時16分頃より、VOS2.0ファイル保存または通話データの保存において障害が発生致しました。
このたび発生しました障害につきましての詳細を下記のとおりご報告いたします。
皆様には、多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。


【障害発生日時】
2025年5月2日(金)10時16分頃より2025年5月2日(金)11時29頃まで

【現象】
各種ファイル保存、および通話データの保存が出来ない現象
※通話データは、CTI連携をご導入していて対象時間内で通話をされた場合が対象となります。

【現在の状況】
復旧後、正常に動作していることを確認しております。

【原因】
対象時間帯において、大容量のファイルのコピー処理を実行したことにより一時的に保存領域が不足したことが判明いたしました。

【対応内容】
原因が特定できた時点で、即時保存領域の確保を実行いたしました。


大変ご迷惑をおかけしましたことを重ねまして深くお詫び申し上げるとともに、
再発防止に努め、快適にサービスをご利用いただけますよう改善してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます

ご利用者様には、ご不便をおかけいたしますことを誠にお詫び申し上げます。

<問合せ先>
SD Financial Technology 株式会社
サポートダイヤル 0120-999-226 (受付時間 9:00~17:00 ※土日祝日除く)
mail:hokenvos.support@socio-diversity.co.jp