新機能リリース
◆保全ポータル機能
社内メンバーに対して、保全の関連情報(顧客のバースデー、契約の満期)を集約・表示し、保全活動でやるべきことを明確に提示します。
To-doリストとしての機能も備え、リスト化した案件に対応をしていくことで保全イベントを完了に導きます。
☝担当顧客のイベント(バースデー、満期)に合わせリストが自動抽出
☝保全活動としてイベントを元に案件を簡単に作成
☝案件作成と同時にスケジュールも登録
☝作成されたスケジュールおよび案件により当日の保全活動が明確化
☝作成した案件の対応履歴保存で進捗更新
※ご自身が顧客の「担当者1」になっている顧客情報が自動抽出の対象になります。
▼個人ポータル
◆自身が担当する顧客イベントに合わせ保全活動をフォローするメニュー
❶ 「保全ポータル」タブ
❷ 「個人ポータル」※自分自身の活動内容を表示
❸ イベント進捗状況 ※作成した案件の対応進捗を表示
❹ 案件作成状況 ※各イベントの対象件数と案件作成状況を表示
❺ 設定
┗ 時間・範囲設定(満期表示タイミング)
┗ 案件作成基本設定(案件クイック作成に関わる設定)
❻ スケジュールの週表示
❼ 自身が”案件担当1”に設定されている案件情報リスト(最大50件表示)
┗ 保全案件、全体案件の切替可能
▼個人ポータル:案件作成状況
◆イベントで抽出された顧客へワンクリックでイベント案件を作成します。
❶ イベント該当日 抽出する日付を変更する事も可能
❷ 案件を作成するイベントへチェックで選択
❸ 案件クイック作成 ❷にチェックがあるイベントの案件を作成
※前後3カ月以内に”同じイベント案件”が存在する場合は、クイック作成対象外となります。
❹ 各イベント名 ※案件作成管理メニューの各リストへリンク
・バースデーリスト
・満期更改リスト
▼ 案件クイック作成後
イベント案件が作成される事で各種情報が更新されます。
❶ 作成完了数 対象顧客へのイベント案件が作成された事を表示
❷ 保全案件数(イベント進捗状況) 表示中の完了予定日に適応したイベント案件が作成された事を表示
❸ スケジュール イベント案件を紐づけしたスケジュールが登録(※設定でスケジュール作成✓ありの場合)
❹ 各イベント名 ※イベント管理メニューの保全活動リストへリンク
▼保全活動リスト
◆作成されたイベント案件リストを確認しながら保全活動を実施します。
❶ 「保全活動リスト」
❷ 完了予定日 選択した”完了予定日”のイベント案件リストを抽出
❸ 進捗状況 プルダウンから選択して絞り込み可能
┗ 未対応:対応履歴が0件、対応中:対応履歴が1件以上ある、完了:”完了”(完了日入力済)した案件
❹ イベント名 プルダウンから選択して絞り込み可能
❺ クリックTOコール クリックで電話発信 ※オプションCTI連携
❻ 各情報のリンク(証券番号、顧客名、案件情報、マトリクス)
❼ スケジュール詳細からの「コンタクト入力」
▼バースデーリスト
◆バースデーリストの確認や案件クイック作成もできます。
❶ 「バースデーリスト」
❷ 誕生日 選択した日付のバースデーリストを抽出
❸ 契約状況 プルダウンから選択して絞り込み可能
❹ 案件クイック作成
※前後3カ月以内に”同じイベント案件”が存在する場合は、クイック作成対象外となります。
❺ 案件設定内容 歯車の設定内”案件作成基本設定”へ遷移
❻ 保全案件 ※イベント案件が作成されたら表示
❼ 各情報のリンク(顧客名、案件情報)
▼満期更改リスト
◆満期更改リストの確認や案件クイック作成もできます。
❶ 「満期更改リスト」
❷ 満期更改設定日 選択した日付の満期更改リストを抽出
❸ 契約状況 プルダウンから選択して絞り込み可能
❹ 時間設定 ※設定した抽出タイミング
❺ 案件クイック作成
※前後3カ月以内に”同じイベント案件”が存在する場合は、クイック作成対象外となります
❻ 案件設定内容 歯車の設定内”案件作成基本設定”へ遷移
❼ 保全案件 ※イベント案件が作成されたら表示
❽ 各情報のリンク(証券番号、契約者名、案件情報)