機能改良
◆保険種類「ヒアリングカテゴリ」(※システム管理者)
管理者メニューの「保険種類」に対応する【ヒアリングカテゴリ】を全面的に見直し、より明確な内容へ刷新いたしました。
さらに、共同ゲートウェイから提供されるすべての保険種類に対して、ヒアリングカテゴリが反映できるように改良いたしました。
本改良により、意向把握機能における「意向記録」画面に、刷新された項目が表示されるようになりました。
さらに、商品比較の資料説明リスト(比較商品一覧)にて表示する保険商品が、管理者用に登録のある保険商品を網羅できるよう改善いたしました。
※既存の意向把握に関して、過去に出力したPDFには影響はございません。
ただし、その内容に対して再編集を行う場合は、新たな表示名での選択保存となります。


❶ 意向把握の「意向記録タブ」
❷ 意向記録(刷新したカテゴリ名で表示)
❸ 比較商品の「資料説明」
❹ 比較商品一覧(登録のある保険商品が表示 ※意向選択により表示する一覧は内容が変わる)
◆意向把握のPDF
保存した意向把握のPDF表示において、項目名を折り返し表示にしてすべての文言を表示するように改良いたしました。

◆管理者用「保険会社」(※システム管理者)
管理者用の「保険会社」において保険会社名を削除しようとする際、契約情報が存在する場合はアラートメッセージを表示し、削除ができないように改善いたしました。

◆通話履歴(※オプション)
通話履歴の一覧表示において”ログID”の項目を非表示にいたしました。
対応者および顧客情報の紐づきがない通話履歴に関して、行動タイプ(受信・発信)から通話履歴詳細画面が表示できるように改善いたしました。
加えて”テキスト変換”(※オプション)においても、内容が表示できるように改善をいたしました。

◆ローディング
システム処理中の”ローディング”を以下機能に設置しました。
・共同ゲートウェイアップロード
・保全ポータルタブ選択
その他
・不具合修正を含め、定期メンテナンスを実施いたしました。